人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日々

毎日 毎日何気もなく自粛生活の中です
外への買い物はCOOPを利用していますので週に一回程度です
ササっと済ませて帰ってきます 

何の刺激もなくぼーーーと暮らしています
なんだか頭も回転していない


なのに昨日はパソコンショック
家計簿が無くなっている?  何処へ行った? どこに隠れた?

何気ない日々_a0386479_18251290.png

Excelがない!
Officeで唯一使っていますのに・・・・



システム回復してみたり 何やかや 何やかや やってみました 
何のお助けもしてくれない主人は「お前はいじりすぎなんだよ」と困惑している私をなじります
あ~~~( ;∀;)    …༼༼๑→ܫ←p༽༽ 

何気ない日々_a0386479_18192942.gif
結構 粘り強いのです  あれこれ あれこれ  ( ´艸`)
何気ない日々_a0386479_18192942.gif

何時間後 ( ´艸`)   やっと 絡まった鎖が解けました
自分をほめてやりたい!!! (笑)  粘り勝ち!
精通した方には笑いごとでしょうね
やっと見つかり回復したのです  
       {こんな時先生がいてくれたらな~}

何気ない日々_a0386479_18440053.jpg
でも何か違う
前のと少し違う
保存を勝手にしてくれるようになってます

  
*自作の家計簿です 


 
最近買い物回数が減ってます 
現金が動きませんから 別項目にカードやPayPayコーナーを追加作成しました

一件落着です

何気ない日々_a0386479_19062598.png

頭が回転休業しているときのほうが多い!? のでしょう こんなことが有ります
サプリの開封月日を入れてます 赤丸
何気ない日々_a0386479_17315343.jpg

3月28日からですからまだ3日分は無ければなりませんが
あれ~後一日分しかありません
・・・と言うことは一日に二日分飲んだ時があるってことですよね (´艸`*) 

by reposant | 2021-04-24 19:09 | 学び