人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代の移り変わり 携帯電話編( ´艸`)

今朝たまたま日課の足ふみ運動をしながら本をめくっておりました
時に 昔の同窓生名簿で昔を懐かしんだり・・・
今日はこれ 
 
時代の移り変わり 携帯電話編( ´艸`)_a0386479_22293848.jpg
  そこで大発見

平成22年発行のこの本です (パッチワーク通信社)
 あら~ その頃こんな携帯でしたっけ そういえばアンテナがありましたね  しばらく使った覚えがあります
時代の移り変わり 携帯電話編( ´艸`)_a0386479_22202126.jpg
  
時代の移り変わり 携帯電話編( ´艸`)_a0386479_22201750.jpg
懐かしい画像発見でした


たまたまこの次 携帯電話の続きです
今やスマホですけどね iphone 8を使っていますが新しいのが欲しいなって考えていたところに
楽天からこんなのが届きました
楽天は昔息子が務めていたので楽天カードも早くに作ってました

時代の移り変わり 携帯電話編( ´艸`)_a0386479_22291768.jpg
    
時代の移り変わり 携帯電話編( ´艸`)_a0386479_22202568.jpg
テレビでもよく宣伝している あれ あれですよ

楽天モバイルに変更してみようかな と思い立ったがきっかけ

四苦八苦でやっと夕方に手続き完了しました  1Gまでなら0円 いいじゃないでしょうか  常にそんなものですから・・・

丁度今の契約が7月末が切り替え時 その手続きもまだありますが10万以上はする高価なiphoneが月払いで2108円で買えます
できるだけ無駄使いにならないようにカラの頭を駆使して苦労しています







あったはずって思いました
歴代の携帯電話 
ガラケー時代の4台x2がしまってありました
捨ててません)(´;ω;`)
スマホの3台は今も現役(?)辞書替わりラジオ替わりなので出して使っています(笑)



時代の移り変わり 携帯電話編( ´艸`)_a0386479_12003152.jpg



追 追記 
悲しいことに😢😢
時代の移り変わり 携帯電話編( ´艸`)_a0386479_17315900.jpg

楽天モバイルの手続き  うまく終了したと思っておりましたら・・・
上記の返信が来てしまいました

運転免許証のUP なのに・・・・・うまくできません 四苦八苦してます
半ば諦めかけています   画像の大きさ? PIG PNG PEG❓   拡張子のせい?らしい・・

by reposant | 2021-07-07 22:50 | 学び | Comments(0)